HOME > グラビアートの効果と口コミ

グラビアートの特徴

 

グラビアート

グラビアートとは、バストアップ効果のあるシリコンパッドです。小悪魔ageha アゲハ専属モデルの西山りほちゃんも大絶賛、雑誌にも掲載され人気商品となっています。さらに、女性だけでなく、夜のお店で働くニューハーフの方からも絶大な指示をされている商品で3カップアップも夢ではありません。

 

グラビアートの効果

 

グラビアートは、胸をパッドの上に乗せるように使用しますので、着用時にはちょうど胸を底上げしている状態となります。この状態は、リフトアップされた理想的なバストとなり、また、バストの脂肪をしっかりと固定し、揺らさないことでバスト痩せやバストの垂れ下がりを防止する効果があります。

さらに、継続的に使うことで、バストが本来あるべき場所にキープされ、胸を支えるコラーゲンの束であるクーパー靭帯が強化されます。その結果、エクササイズ効果によりバスト自体のサイズアップも期待できます。

 

それでは、実際にグラビアートの効果を体験してみた方のクチコミを確認してみましょう。

【口コミで人気】女性のためのマニュアル ⇒ 最高のオーガスムを体験したいあなたへ

 

グラビアートの口コミ

 

口コミ1:評価★★★★☆

ボリュームが今までの試したパッドと圧倒的に違います。さすがグラビア仕様といった感じです。(20代女性)

 

口コミ2:評価★★★★☆

想像より重いです。その変わりしっかりと胸を支えてくれますし、谷間もくっきりとでます☆これからの薄着の季節ですがちょっと楽しみですね♪(22歳女性)

 

口コミ3:評価★★★☆☆

サプリを飲んでも効果なし、やはりこのようなパッドのほうが確実に見た目は変わります。(32歳女性)

 

口コミ4:評価★★☆☆☆

キャバ嬢の中で流行っていたので私も着用。でもお得意さんからの反応はイマイチ。。。(23歳女性)

 

口コミ5:評価★★★☆☆

確かに3カップアップします。でも、長時間着用していると汗ばんできて私の場合はかぶれてしまいました。肌の弱い人は長時間の着用はひかえたほうが良いと思います。(28歳女性)

 

口コミ6:評価★★☆☆☆

ボリュームでますが、結局はつけている間だけの話しで、これで本来のバスト自体が育つかといえば効果はないと思います。(27歳女性)

 

 

体験談によると、良い面も悪い面もそれなりにあるようですね。

 

グラビアートの詳細はこちら

 

根本的に内側から胸を大きくしたいという人には

こちらのバストアップ法を紹介します。

貧乳がコンプレックスだった私でも、たった3週間で

BからDカップに2カップUPすることができました☆

 

手術もサプリも必要ない簡単バストアップ法

 

 

36歳になる姉がたった1ヶ月でウエストが11cmも細くなった方法が公開されています(^o^)

 

 

inserted by FC2 system